ダイエットして痩せた時、見た目はだいたい何キロで変わる? | 鶴見でダイエットの事なら 松山漢方相談薬局へ

運動なし、リバウンドなし、
根本から改善する健康ダイエット!

専門スタッフがあなたの状態を個別に分析します!

ご予約・ご相談は 045-718-6801 10:00~20:00 定休:第2木曜・日曜

ダイエットコラム

ダイエットして痩せた時、見た目はだいたい何キロで変わる?

2017.02.20 更新

こんにちは★

松山漢方相談薬局スタッフ茉佑香です。

 

ダイエットをしていて1キロ痩せたとしても見た目の変化は特にありません。

では何キロ痩せれば見た目の変化があり、痩せたと言われるのでしょうか・・・?

 

見た目が変わる体重はだいたい−3キロと言われています。

−3キロになると周りの人から『痩せたね』『綺麗になったね』と言われ、ダイエット中にはモチベーションも上がり、もっと気合が入るためダイエットを頑張ることが出来ると思います。

 

短期間で無理に痩せてもリバウンドや体調不良の原因になってしまうので、しっかりと3食バランス良く食事をして睡眠も摂りましょう。

 

自分でダイエットを何回行っても失敗してしまう方は松山漢方相談薬局までお越しください。

 

yjimage

 

松山漢方相談薬局ではダイエットカウンセリングを行っております。

 

他にも貧血、血色不良、のぼせ、ほてり、冷え性、低体温、乾燥肌、ニキビ、アトピー、アレルギー、耳鳴り、めまい、難聴、更年期障害、自律神経失調症、内臓脂肪、脂肪肝、心身症、便秘、白内障、白髪、抜け毛、疲れやすい、不妊症、月経不順、生理痛などお困りの症状がありましたらお電話でご予約ください。