朝食もしっかりと食べることが理想だけどどうしても時間がない時は? | 鶴見でダイエットの事なら 松山漢方相談薬局へ

運動なし、リバウンドなし、
根本から改善する健康ダイエット!

専門スタッフがあなたの状態を個別に分析します!

ご予約・ご相談は 045-718-6801 10:00~20:00 定休:第2木曜・日曜

ダイエットコラム

朝食もしっかりと食べることが理想だけどどうしても時間がない時は?

2017.01.11 更新

こんにちはd( ̄  ̄)

松山漢方相談薬局スタッフ茉佑香です。

 

ダイエット中でもしっかりと3食バランス良く食べないと健康的に痩せられません。

しかし、朝は時間がなく朝食を食べないで仕事に出かける方も多いと思います。

 

朝食を抜いてしまうと午後まで体力が持たなかったり、昼食に過食などとデメリットになってしまうことが多くなってしまいます。

 

朝食で一番良いのがバランスの摂れた和食がオススメです。

和食は低カロリーで栄養もしっかり入っているので、ダイエット中の食事にはピッタリなメニューになります。

 

どうしても時間が摂れない場合は味噌汁だけでも良いので飲んでいくと少しは違うので試してみてください。

 

味噌汁の具も様々な組み合わせで食べることが出来るので飽きることが少ないことや、少しでも野菜が摂れるので時間がない朝にはとても良いものです。

 

朝に作らなくても前日の夜に作っておいて、朝は温めるだけと調理方法も簡単です。

 

松山漢方相談薬局ではダイエットカウンセリングを行っているので、それぞれその人に合ったダイエット方法を提案しています。

 

ダイエット中の食生活でお困りのことがあれば松山漢方相談薬局でダイエットを行いながら食生活や生活習慣を見直して、リバウンドのない人生で最後のダイエットをしましょう。

yjimage

 

他にも食欲不振、肉体疲労、虚弱体質、体力低下、胃腸虚弱、血色不良、冷え性、不眠症、不妊症、月経不順、生理痛、ガン、糖尿病などの生活習慣病、リウマチ、うつ病、インフルエンザ、蓄膿症、口内炎、鼻炎、頭痛、腰痛、関節痛、肩こり、めまい、耳鳴り、難聴、低体温、高血圧、心身症などお困りの症状がありましたらお電話でご予約ください。


関連ワードを検索: