腰を8の字に回してダイエットを行うやり方とその効果について | 鶴見でダイエットの事なら 松山漢方相談薬局へ

運動なし、リバウンドなし、
根本から改善する健康ダイエット!

専門スタッフがあなたの状態を個別に分析します!

ご予約・ご相談は 045-718-6801 10:00~20:00 定休:第2木曜・日曜

ダイエットコラム

腰を8の字に回してダイエットを行うやり方とその効果について

2016.11.15 更新

こんにちは( ^ω^ )

松山漢方相談薬局スタッフ茉佑香です。

 

ダイエットでいつも話題に上がっているのが腰を8の字に回すダイエットですが、そのやり方と効果について載せていきたいと思います。

 

やり方

足を肩幅に開いてお尻とお腹に力を入れます

左腰を斜め前

左腰を斜め後ろ

右腰を斜め前

右腰を斜め後ろ

 

・上から見た時に8の字になっていること

・お腹やお尻を必ず意識すること

・上半身を動かさないように意識すること

などがポイントで、これを1日に8回8セット行ってください。

 

 

次にどのような効果があるのか・・・

脂肪燃焼

インナーマッスルを鍛える

骨盤矯正

便秘解消

 

などダイエッターには嬉しい効果ばかりです。

 

やはり1日だけでは効果は出ないので、毎日コツコツ続けて効果があるものです。

継続的に続けていても何も効果がない場合はやり方をもう一度見直してみてください。

 

それだけでは物足りない!

もっと本格的にダイエットを行って綺麗な体・健康な身体を作りたい方は松山漢方相談薬局までお電話でご予約ください。

一緒に一生で最後のダイエットを行いましょう!

 

yjimage

 

松山漢方相談薬局ではダイエットカウンセリングを行っております。

 

他にも肉体疲労、ストレス、心身症、冷え性、便秘、頻尿、自律神経失調症、更年期障害、不妊症、月経異常、生理痛、不眠症、低血圧、高血圧、腰痛、関節痛、肩こり、風邪、鼻炎、インフルエンザ、蕁麻疹、皮膚炎、ニキビ、アトピー、アレルギー悪寒、多汗などお困りの症状がありましたらお電話でご予約ください。