ダイエットをしたら痩せた人の人生が変わる!? | 鶴見でダイエットの事なら 松山漢方相談薬局へ

運動なし、リバウンドなし、
根本から改善する健康ダイエット!

専門スタッフがあなたの状態を個別に分析します!

ご予約・ご相談は 045-718-6801 10:00~20:00 定休:第2木曜・日曜

ダイエットコラム

ダイエットをしたら痩せた人の人生が変わる!?

2018.09.25 更新

こんにちは(‘ω’)ノ

松山漢方相談薬局スタッフ茉佑香です。

 

今日は痩せた人の人生を変えるダイエットのメリットについて載せていきたいと思います。

 

①服を選ぶのが楽しくなる

②目がパッチリになる

③周りの人の目が変わる

④自分に自信がつく

 

など見た目や体型だけでなく、心もネガティブな考えではなくポジティブな考えになるので人生が大きく変わると言われています。

 

①服を選ぶのが楽しくなる

 

太っている時は何を着てもに合わなかったり、洋服が入らなかったりとあまり洋服を新しく買うこともなくなってしまっていた人が多いと思います。

しかし、痩せて綺麗になったことにより自分が着たい服も着れるようになり、ファッションの幅が広がるようになり洋服を選ぶのも着ることも楽しくなるでしょう。

 

②目がパッチリとする

 

痩せることで見た目や体型ではなく、顔回りも大きく変わってくると思いますが、顔回りが小さくなることでまぶたの脂肪が無くなり、目がパッチリするようになったという人もいると言われています。

また、一重だった人が痩せたら二重になったということもあるそうです。

 

③周りの人の目が変わる

 

やはり、スタイルの良い人に憧れたり、自分もああいう風になりたいと目標にしている人や憧れる体型があると思ます。

綺麗にスタイルも良く見られたら同性でも憧れられたり、好きな人を振り向かせられることが出来たりと周りの人の見る目が変わってくるでしょう。

 

④自分に自信がつく

 

何もしないで簡単に痩せられる人はほとんど居ないと思います。痩せて綺麗になるために甘い物をなるべく控えたり、食事のバランスをよく考え生活したり、寝る時間などの生活習慣を治したり、誰でも痩せるために何か努力をしていたと思います。

そうすることで自分はやれば出来ると自信を持つことや、ポジティブな考えが多くなるなどの心の変化もあるでしょう。

 

 

上記のように健康的に綺麗に痩せることが出来れば、見た目や体型だけでなく、自分自身も変えることが出来人生が変わります。

しかし、急激な体重の軽減などの無理なダイエットでは、体型や健康にも良くないのでしっかりと3食バランスよく食事をし、健康的に痩せることが大切になります。

 

松山漢方相談薬局では無理なダイエットではなく、その人に合ったダイエットをオススメしております。

健康的にしっかりと脂肪や体重を落としたい人はご相談ください。

 

s-20140427233040139279

 

ダイエットだけでなく、他にも体調不良で何かお困りの人はお電話でご予約してご相談ください。

 

10月より桜木町店がオープンになります。

桜木町店のご予約は現在鶴見店で行っております。


関連ワードを検索: