二の腕を細くするには・・・? | 鶴見でダイエットの事なら 松山漢方相談薬局へ

運動なし、リバウンドなし、
根本から改善する健康ダイエット!

専門スタッフがあなたの状態を個別に分析します!

ご予約・ご相談は 045-718-6801 10:00~20:00 定休:第2木曜・日曜

ダイエットコラム

二の腕を細くするには・・・?

2016.09.21 更新

こんにちは( ̄▽ ̄)/

松山漢方相談薬局スタッフ茉佑香です。

 

季節の変わり目になってきたので、気温の変化が激しくなってきたため皆さん体調に気をつけてください。

 

少し肌寒くなってきて、長袖を着ている方が増えていると思いますが、今日は薄着になった時気になる二の腕を細くするにはどうしたら良いのか載せていきたいと思います。

yjimage

 

以前ブログに部屋が散らかっていると太りやすくなると載せましたが、方法としては部屋を綺麗にしながら二の腕を引き締めることが出来る雑巾掛け窓拭きです。

 

消費カロリーとしてはウォーキングより高いと言われています。

 

何よりカロリーを消費してくれるだけではなく

・身体を色々な方向に捻ったりすることでウエストを細くしてくれる効果

・腕を伸ばしたり戻したりすることで二の腕を引き締める

・雑巾掛けすることで足の筋肉運動になる

・雑巾を絞ることで握力も鍛えられることが出来ます。

 

腕や腰周りの動きを意識することでより効果が期待出来るので試してみてください。

部屋も綺麗になり、太りやすい環境ではなくなるので嬉しいことばかりです。

yjimage

 

松山漢方相談薬局ではダイエットカウンセリングを行っております。

 

他にも疲れ、季節の変わり目の体調不良、栄養失調症、めまい、耳鳴り、肩こり、腰痛、関節痛、更年期障害、不眠症、不妊症、月経不順、生理痛、喘息、鼻炎、花粉症、風邪、食欲不振、リウマチ、アレルギー、アトピー、ニキビ、糖尿病、動脈硬化白髪、白内障、緑内障などお困りの方お電話でご予約ください。