太る最強の食べ物の組み合わせとは・・・? | 鶴見でダイエットの事なら 松山漢方相談薬局へ

運動なし、リバウンドなし、
根本から改善する健康ダイエット!

専門スタッフがあなたの状態を個別に分析します!

ご予約・ご相談は 045-718-6801 10:00~20:00 定休:第2木曜・日曜

ダイエットコラム

太る最強の食べ物の組み合わせとは・・・?

2018.04.28 更新

こんにちは(^_^)☆

松山漢方相談薬局スタッフ茉佑香です。

 

ダイエットをするのに太る最悪な食べ物の組み合わせとは・・・?

『糖質と脂質』が組み合わさると太る最強の組み合わせと言われています。

糖質=炭水化物

脂質=脂・油

という上記のような組み合わせになります。例えば・・・

ピザ(生地=炭水化物・チーズ=脂質)

ケーキ(スポンジ=炭水化物・生クリーム=脂質)

ラーメン(麺=炭水化物・スープ=脂質)

などの組み合わせになります。ラーメンに関しては一緒に白米やチャーハンを食べてしまうと、よりカロリーが大幅に上がってしまい脂肪も付きやすく、肥満の原因になってしまいます。

糖質と脂質の組み合わせは一番脂肪を溜め込みやすくなってしまうので、特に注意しなければなりません。

もし脂質・糖質を摂る時にはバラバラに摂るようにしてみてください。

健康的に痩せるためには食事のバランスがとても大切になってきます。

今の食生活を見直してみて治せるところは少しずつでも良いので治していきましょう。

体重・脂肪をしっかりと落としたい人は松山漢方相談薬局までご相談ください。

yjimage

他にも体調不良で何かお困りの人はお電話でご予約してご相談ください。