ヒップアップと太ももの引き締める効果的なエクササイズとは・・・? | 鶴見でダイエットの事なら 松山漢方相談薬局へ

運動なし、リバウンドなし、
根本から改善する健康ダイエット!

専門スタッフがあなたの状態を個別に分析します!

ご予約・ご相談は 045-718-6801 10:00~20:00 定休:第2木曜・日曜

ダイエットコラム

ヒップアップと太ももの引き締める効果的なエクササイズとは・・・?

2018.02.26 更新

こんにちは(^ ^)

松山漢方相談薬局スタッフ茉佑香です。

 

今日はヒップアップと太ももの引き締め効果が同時に出来る簡単なエクササイズについて載せたいと思います。

 

一箇所ずつマッサージやエクササイズをしていると時間と手間がかかってしまいます。しかし、違う箇所を同時に鍛えることが出来れば時間を短縮出来て継続的にエクササイズを続けられるかもしれません。

その方法とは・・・

四つ這いになりつま先を立てる

手は肩幅に開き、手と膝はそれぞれ四つ這いの状態から真っ直ぐに垂直におろす

どちらかの足を伸ばし身体と同じ高さまで上げる

元の状態に戻す(反対側も同様に20回行う)

 

腰が反らないようお腹に力を入れてゆっくりと行ってください。

簡単で道具を使わないですぐに行える方法なので、テレビを見ながら行ってみたり、暇な時間に少しでもやってみてください。

 

松山漢方相談薬局ではダイエットカウンセリングを行っております。

ダイエットでお困りの人はご相談ください。

ダイエットだけでなく体調不良で何かお困りの人もお電話でご予約してご相談ください。

 

yjimage