仕事中でも出来る簡単な脚痩せ方法とは・・・? | 鶴見でダイエットの事なら 松山漢方相談薬局へ

運動なし、リバウンドなし、
根本から改善する健康ダイエット!

専門スタッフがあなたの状態を個別に分析します!

ご予約・ご相談は 045-718-6801 10:00~20:00 定休:第2木曜・日曜

ダイエットコラム

仕事中でも出来る簡単な脚痩せ方法とは・・・?

2018.02.20 更新

こんにちは(^ ^)

松山漢方相談薬局スタッフ茉佑香です。

 

デスクワークの仕事をしている人は同じ体制が長時間続くため、下半身がむくんでしまったり、なかなか脚が痩せられなかったりする人が多いと思います。

そんなデスクワークの仕事している人でも出来る簡単な脚痩せ方法を載せていきます。

 

1つ目

椅子に浅く座り骨盤を立てるようにして座り、その姿勢のままお腹に力を入れて背筋を伸ばす

 

2つ目

姿勢を正して椅子に座り、分厚めで少し重い本を挟んで落とさないようにする。

 

3つ目

姿勢を正して座り、踵を持ち上げつま先を立てて、踵を下ろす。

上記の動作を20〜30回繰り返す。

 

他の2つは特に決まった回数や時間がないので、気づいた時に行ってみたり毎日1秒でも長く行えたら良いでしょう。

 

デスクワークの仕事でも何も出来ないわけではなく、少し工夫するだけでも変わってくるので是非試してみてください。

もっとしっかりと体重や脂肪を落としたい人は松山漢方相談薬局までご相談ください。

 

yjimage

 

他にも体調不良で何かお困りのことがあればお電話でご予約してご相談ください。