横浜市 鶴見駅西口徒歩1分! ダイエットの事なら松山漢方相談薬局へ

運動なし、リバウンドなし、
根本から改善する健康ダイエット!

専門スタッフがあなたの状態を個別に分析します!

ご予約・ご相談は 045-718-6801 10:00~20:00 定休:第2木曜・日曜

ダイエットコラム

お尻をスッキリさせたい人がやってはいけないダメな行動とは

2017.09.26 更新

こんにちは♪(´ε` )

松山漢方相談薬局スタッフ茉佑香です。

 

お尻が大きくてスッキリさせたい人やお尻が大きくなってしまう人は生活習慣から見直していかなければなりません。

何気なくいつもしている行動が実はお尻を大きくさせてしまう原因になってしまう場合があります。その行動の原因について載せていきたいと思います。

 

・毎日デスクワークで5時間以上座りっぱなし

・気がつくといつも猫背

・足を組む

・運動不足

・冷え性

・食事のバランスが悪い

 

など上記などの行動が習慣になってしまっていると身体が歪んでしまうことで、代謝が落ちやすくなってしまい脂肪などの老廃物が身体に蓄積されやすく痩せにくい体質になってしまいます。

またお尻の筋肉も落ちてしまい皮膚が垂れてしまい老化の原因になってしまいます。

 

習慣を全部一気に直そうとするのではなく、1つずつからで良いので悪い習慣を直すようにしてみてください。

デスクワークの人はトイレに立った時にでもお尻を軽く叩くだけでも変わってくると思うので試してみてください。

 

yjimage

 

他にも体調不良で何かお困りのことがあればお電話でご予約してご相談ください。