少しでも家の中に居て消費カロリーを増やす方法 | 鶴見でダイエットの事なら 松山漢方相談薬局へ

運動なし、リバウンドなし、
根本から改善する健康ダイエット!

専門スタッフがあなたの状態を個別に分析します!

ご予約・ご相談は 045-718-6801 10:00~20:00 定休:第2木曜・日曜

ダイエットコラム

少しでも家の中に居て消費カロリーを増やす方法

2017.09.12 更新

こんにちはU^ェ^U

松山漢方相談薬局スタッフ茉佑香です。

 

今日は家に長時間いる時に少しでも消費カロリーを増やす方法について紹介したいと思います。

 

普段生活していてよく手にする物や近くにある物はテレビのリモコンやティッシュ・それを捨てるゴミ箱などでしょう。

リモコンなどよく使う物は、大体いつも座っている近くに置いてあることがほとんどで、家にいる時は基本的にその場所から移動することは少なくなってしまいます。

 

そこで少しでも消費カロリーを増やすためには、よく使う物を手の届かない場所(立って移動する場所)に置くことで立って取りに行かなければ なりません。

なので運動量も自然に増えていくため、消費カロリーを少しでも増やすことが出来ます。

 

いつも身の回りに物を置かないように意識することで、毎日少しでも運動量を多くすることが出来ます。

慣れるまで面倒くさいかもしれないですが、ぜひ試していてください。

 

もっと効率良く体重や脂肪を落としたい人は松山漢方相談薬局までお越しください。

 

0da41023dda77a21975ac8df35821b791

 

他にも体調不良で何かお困りの人はお電話でご予約してご相談ください。